株式会社IFT - 業務用急速液体冷凍機

よくあるご質問

Q 製品の資料請求や実際に会社訪問をして説明を受けることは可能ですか?

A 弊社に興味を持って頂き有難うございます。もちろん可能です「お問い合わせ」ォームよりお気軽にお問い合わせください。お客様のご希望を伺って、日時を相談させて頂きます。

Q 製品紹介に記載されているサイズ以外の物にも対応していますか?

A 対応しております。ご要望にはできる限り対応致します。まずは「お問い合わせ」フォームよりご相談ください。

Q 見積りのお願いは可能でしょうか?

A 可能です。「お問い合わせ」フォームより必要事項をご記入の上ご連絡下さい。

Q 遠方からの依頼ですが、ご対応は可能でしょうか?

A 可能です。「お問い合わせ」フォームよりご確認頂くか、電話でご連絡下さい。

Q 納品までの所要時間はどの程度必要ですか?

A オーダーメイドで請け負っていますので一概には言えません。お客様のご要望にお応えできるよう努めますので、事前にご希望の納品日をご相談下さい。

Q 製品の消費電力や維持費などを教えていただけますか?

A オーダーメイド製品ですので製品の規模等により違います。お見積り時にご確認下さい。

Q 導入後のメンテナンスの相談は可能ですか?

A 可能です。弊社に電話もしくはメールでご連絡下さい、早急に対応いたします。

お電話でのお問い合わせはこちらから